

会長からの重大発表

春休み明けのホームページ凍結から約数ヶ月、色々な事態がありましたが、ここで正式発表させていただきます。

夏休みに向けてMWE…

再開いたします!

今後の活動予定は…

5~6月 再開に向けた準備等
6~7月 新ホームページ発表
7~8月 試合撮影開始

となっております!!

今後とも面白くなっていくと予想されるMWE!!

是非よろしくお願いします。

誓い


タイトルにありますが僕の誓いの話をしようと思います

今月僕はおじいちゃんの3周忌を迎えました

僕はおじいちゃんがすっごく大好きでした

三年前僕は家族の反対を押し切って野球を辞めバドミントンに転向しました

おじいちゃんとおばあちゃんは僕の味方でした

「○○ちゃん(本名は控えます)がやりたいならやってみなさいな」

とおおらかに受け入れてくれました。

そしてバドミントンを始めて一か月ぐらいでしょうか

おじいちゃんが他界しました。

僕はおじいちゃんの死に際に会えませんでした

なにせ僕は東京おじいちゃんは大分

なかなかあいにも行けませんでした

それはすごい心残りです。

そして誓いですが

なんか誓いっていうと堅苦しいですねww

約束って言いましょう

おじいちゃんの遺体のそばで大泣きしながら二つのことを約束しました。



「部の中で絶対に一番になって必ず部長になる」

「どんな小さな大会でもいいから優勝をする」

僕は2年かかってこの約束を果たすことができました。

このことは親にも話したことがありません。

ただ一人の友達にこのことは話しました

そんな僕も明日には世代交代で明日からは部長ではなく元部長となります

そして団体戦で優勝個人戦で2位という成績を残せたことを誇りに思っています

おじいちゃんと約束したこと守れたことが誇りです

この約束に今の僕の原点があります。



そんな記事を書きながら僕は涙を浮かべています

それだけ守りたかったんです

果たしたかったんです

みなさんも果たしていない約束があれば必ず果たしてください

心残りはつくらないように

しんみりした内容すいません



By3代目CHORORI

夜中の更新


どうもこんばんはーーーーーーーーー3代目CHORORIです

最近まとまった時間がとれず更新ができませんでした><

さてさて

このあいだやっと行ってきました!!!!!


WM29のパブリックに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと4時間ぶっ通しでしたwww

危うく帰る電車がなくなってしまうとこでした^◇^;;

いやー楽しかった!!

無頼と大満足の気分でした!!

でも残念なことは

今回抽選がなかったんです…

結構たのしみにしてたんですけどねぇーーー

個人的に興奮した試合は

HHHvsレスナー



パンクvsテイカー

あと面白かったといえば

ファンダンゴvsジェリコ



ジグラー&ラングストンvsヘルノー

ですね!!!!

僕はビックEのことを

省略して「ランちゃん」

と呼んでますw

そのランちゃんってよく見ると…

そっから先は言わないでおきますwww


あと結果は言わないでおきますね!!!

もしかしたらネタバレになってしまう可能性があるので!!!!


あと!!!!!!!

無頼、CHORORI、HakutoでWWELIVE参戦決定いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!





とりあえずもう眠い・・・・

おやすみなさい



By3代目CHORORI


自己紹介

こんばんは♪
無頼です!!

いきなりの夜に更新ですが、理由は明日の学校の授業についてのことです(汗)

明日国語表現があるんですが、そのときに自己紹介をしなければならないのですが
その自己紹介が皆さんが思っている自己紹介では無くて

なんかちゃんとした自己紹介をしなければならなくて非常に焦っております。

300文字位を一分で紹介するのが普通ならしいんですが何を自己紹介すればいいのか全くわからないんです、、orz

教科書も持って帰ってくるのを忘れてしまったので絶望的です、

まあ自分の名前から紹介し好きなことについて語るらしいんですが、それがどう語れば良いのかさっぱり、、

ずっと調べているんですが良いのが全くなくて、半分諦めております

明日自分の番が来なければ幸いですがたぶん来てしまうので、、、、、

焦りまくってます

結果もう諦めました笑

明日なんとかなると思います笑

という下らないことでした

By 無頼(BURAI)

久しぶり

こんにちは♪
無頼です!!

お久しぶりです笑

サボり気味でしたすいません

さてさて何を書こうかなと思いましたがまずはこのことからですね

4月25日(木)にTOHOシネマズ六本木にてWM29のパブリックビューが開催されることになりました(拍手)

それを先日CHORORIと取りに行ってきました

行ったときには結構真ん中の席は埋ってましたねー、

それでも納得出来る席を取れたんで良かったです!!

東京の六本木以外にも難波、名古屋でも開催するので是非地方の方も今が大きなスクリーンでWWEユニバースの皆さんたちと出会えて、一緒に盛り上がれるチャンスですよ

しかも今回はWMですからね、大変貴重かと思います

今回は絶対に行きたいと思います!!
前回のRoyalrambulはインフルエンザにかかってしまい残念ながら見ることが出来なかったので今回は絶対にいきますよ☆

なんせ一番大きな大会のWMですからね!!!!
死んでもいきます笑

早く木曜日になれーーーーーーーーーー

前回はRandyのシャツで行ったので今回はバックドロップさんで買ったPUNKのシャツで参戦します

そしてSheamusのペンダントを着けて行きますよ

このBlogを見ていて六本木に行く方は声を掛けてもらえると嬉しいです!!

是非是非たくさんお話したいです

By 無頼(BURAI)
プロフィール

MWE会長 HakutoDX!!

Author:MWE会長 HakutoDX!!
MWEというのは「MulberryWrestlingEntertainment」の略で元は八王子の超個人的なレスリングエンターテイメント団体です!!

そしてWLFというのはMWEという団体の一つのブランドで、MWEの中心メンバーが所属し活動をしています!

そしてMWEのなかにはもう一つ「BreakOut!!」という各支部のブランドもあり、そちらのブログも是非ご覧ください!!

僕らは誠心誠意、安全第一、そして視聴者のみなさんの笑顔のために頑張って活動していくので是非是非応援よろしくお願いします!!

ホームページ
~現在改築中~
BreakOut!!ブログ
http://ameblo.jp/ryostarrealpank/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
